キャンプと趣味と時々家族

キャンプの話や時事を呟くお部屋です☆

【株・為替】週末報告

明けましておめでとうございます❗️

年も明けて、気持ち新たにブログを小まめに更新しようと決意したガンタです😅


さて、新年の日本株の市場は
6日の月曜が大発会ですが
海外為替市場は2日から開いてたんで
一発目の記事は3日10:00~4日6:05の為替の売買結果になります💡


なんで3日の中途半端な時間からやねん💨
とツッこまれるかもしれませんが
昨年の年末年始のフラッシュクラッシュに続き
今年の年末年始もエグい動きを見せまして
ちょっと尻込みしたんであります(笑)


去年は完全にクラッシュさせる目的で荒らされた感じでしたが
今年は年末年始も場が開いてる国の
うっすいうすい市場で
ファンド系?のポジ解消かなにかの売買が
極端な形で行われたのではないかとのウワサで
ドル円で往復5円の逝ってこいを見せてくれました😨



乗れたら爆益やけどそんな怖いのイヤゃ・・・

ってなことでちょっと様子見してたんです💦


トランプ砲があったものの(まさか正月早々空爆仕掛けるとは思わんかった)
結果開場中は荒れることもなく
市場参加者は少ないものの比較的安定した値動きでした😊



で、収支は

+3,156

と年始からプラスで発進っ


なるべくリスクを抑えて❗️
少額でもコツコツ積み重ねて❗️
年間収支でしっかり勝つ❗️❗️

これを目標に頑張りたいと思います👍




毎週末ブログに上げることによって
恥ずかしい取引をせんくなるはず、って考えで
メモ代わりに記事にしていきますので
興味のない方は申し訳ありませんが
タイトル見てスルーしてください🙇‍♂️


それでは皆様、今年もよろしくお願いいたします😄🤙



今週の収支

・株 : ±0
・FX:+3,156
税・手数料等除く 粗利益