キャンプと趣味と時々家族

キャンプの話や時事を呟くお部屋です☆

【株・為替】週末報告

米中貿易戦争も一旦小康状態になり
米株は一段高となる一方取り残される日本株💨
マザーズなんか見るも無残な死骸と化す今日この頃😑

そんなこんなで週末を迎えて収支報告です❗️

しかしマザーズが盛り上がらんと気分良く、とはいきませんね😔

そりゃ業績とか見通しのいい企業は東1へ鞍替えするし
残るのはクソバイオと上場ゴール組やから当然かww
ただ個人はマザ好きやしPFが厳しいのは間違いない😣


株のほうは理経のやれやれ売りが出るやろうと思ってハイカラしたら
日々公表入りで下げると思ったのに
これまた上がること上がること😳
なかなかな損切りになってしまい😭

前週から学習してないんやな、自分💦


しかし中国で新型インフルが発生して
日本にも上陸してしまったとのことで
マスクや防護服関連・一部の医薬品メーカーが高騰💡
・・・の上げには乗れずアゼアスの下げに合わせてハイカラで
そこそこの利益×2回頂けたのと
配信日が決まったIRで騰げたエニッシュの塩漬け売りを
増し担入りで下げてやっとのことで利確処分したのが大幅プラス


今週もいい感じのプラス収支になりました👍


対して為替の方はといいますと
先週の記事にもありますように
円安に売りで立ち向かってしまっていたポジを一旦全解消して
リスタートするハメになってしまい
とんでもない損益となっちゃいました🤮

とりあえずコツコツ取り戻す日々になりそうです😓



けどまた懲りずにOTSのカラ売りで捕まってますよっと😅


今週の収支

・株 :+29,400
・FX:ー108,019
税・手数料等除く 粗利益