キャンプと趣味と時々家族

キャンプの話や時事を呟くお部屋です☆

【株・為替】週末報告

株式相場、新年の激動第一週が終わりました💦

大発会では年始早々、米国がイランの革命防衛隊司令官を殺害した余波で
全面安の大幅下げでの幕開け
そしてイランの報復空爆開戦→買い方が死亡か❓❗️
からの翌日双方報復合戦終了宣言大幅高😅

なんと上げ下げの激しいこと💨

しかも日本株が一番右往左往して
関係ないのに勝手に荒らされるといういつものクソパターン💢

そんなこんなの第一週を乗り越えての週末です💦


持ち株はというと
・石川のS高ハイカラ持越し敢行で+
・まさかの理経暴騰で塩付け解消の利確
・調子に乗って肉肉ファーマフーズのハイカラで2度爆死
・ボルテージの売り玉利確でちょい+

でプラス収支で終われました😌


いや~、理経メチャメチャ早売りしてしもたけど
負けの戻りは売り❗️を遵守しました👍

ファーマFはいままでの値動きの癖とIRの内容から
んなもん噴き戻るにきまってるやんww
とタカを括って売りまくったのが手痛いミスで
大人買いのペースを侮りました😣(ハゲの底力とまでは言わない

ボルはしょーもないクソゲー(スイマセン)が売れるわけないやろww
と、年末から売り増してくっそ担がれて
売り禁で冷やされて落ちてくるやろ、と予想して放置😑
がさらに上げるは上げるは、新たなIRで更に上げて
ここまで中期で放置になってたんがやっとプラスに転じて
マイナスの補填で買戻しと相成りました😅


為替の方は、というと
週初めは調子よく利確をこなして
とりあえず放置しといたらいいかな、と思ってたら
売りポジ中やのにトランプ大統領
9日午前1時の会見で手打ち宣言😱
そこから押すことなく円安が進み
フルポジ含み損MAXで身動きとれず🤢

これ、ヤバいやつ😣

こっちは見ぬふりして冬眠します🐻





今週の収支

・株 :+30,100
・FX:+4,863
税・手数料等除く 粗利益