キャンプと趣味と時々家族

キャンプの話や時事を呟くお部屋です☆

7/1株高必至!ナイストランプ👀

祝✨初投稿😆

 

展望、なんて偉そうなコト書きましたが

予想できるほど博識ではないし

予想が当たるほど簡単でないのが株😅

 

サラリーマンの自分のスタイルは

前日に売買の指値して放置がほとんどで

場中はほぼ見れず、見れても注文はムリ

厳しい戦いになるのは致し方なし😣

 

とりあえずG20が終わり

米中首脳会談も好調

さらにトランプ大統領訪韓

境界線を越えて金正恩委員長と握手とか

世界的に株高に振れる感じっすね✨

 

ただ、自分の今のポジは東Mばっかで

東1株高の恩恵には与れそうにないな💨

 

ここんとこ下げて下げて微上げ

からのまた下げ下げ・・・

引けてからため息吐く日々です😭

 

とにかくポジ解消して

デイ〜3日までのスイングに注力せんと

どんどん資金が減っていく😣

 

バイクのために減資もしたし

細かくしっかり利確していこう❗️

 

まずはポジ解消❗️

ポジ病の自分には難しい行為やけどww