キャンプと趣味と時々家族

キャンプの話や時事を呟くお部屋です☆

【グルメ】kamebar8頂きました✨

今日は生牡蠣を食べに
二条駅前、御池千本を東へ入った
kamebar8さんへ💡


店内の様子

6時で店内8割ほどの入り


いや〜、生牡蠣美味いっ😆


ビール飲まないんで日本酒を🍶
なんで、洋風のおでんをば☺️

ポルチーニ茸ソースの大根とか
トマトのジェノベーゼとかなかなか👍




プリップリの海老とアボカドとかは
やっぱワインに合う感じ


こんな豪快な鳥の鉄板焼きとか



食べ応えのある牡蠣フライも😆

〆の雲丹のクリームパスタは
写真忘れやけどコッテリ締められました🍴
右肩上がりの店のようで
日曜の夜やのに店内大盛況
店員さんもめっちゃいっぱいいて
終始ストレスなくいいお店でした☺️


生牡蠣が大丈夫な方は
是非食べ比べしてみてください
クリーミー岩牡蠣
北海道産の大振りなやつ
広島産の小振りで濃厚なやつ
産地によって特徴がだいぶ違います❗️


本日は二条駅kamebar8 さんでした